りぼんのぶろぐ。

まあたぶんすぐ更新とまるかもしんないけどw がんばって書いてみるよ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぶねー放置しかけたな

うん、タイトルの通りだ



今日は部隊にイン出来なかった・・・





まあいろいろとありましてね!





お詫びに画像貼っちゃおう
FE201012172353587912776.jpg


ホル市民始動の時のSS。
それじゃあねえ
[ 2011/02/10 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠いよー朝だよー

部隊始めたよ!!










今サブ合わせて11人だよ!!!!(中身は10人)






なかなか居心地がよくてね~




エルのきゃすさんまで入ってきてくれた!!!!




ホントきゃすさんにはお世話になっております!




これを見たそこのあなた、『うさぎ!』にはいってみては?





おまちしております!!!




着ぐるみ着た人を呼びかけて集合写真撮ってみた
FE2011012918402612055710.jpg



あとねー、結構ヲリやってきた(とはいってもみんなからしたら短い)んだけど、ふと思ったのが





硬直にフォースしか撃てなくて悔しい!!!!





ストスマで突っ込むときもあるけどさ!


そういう時は遠距離でぴゅんぴゅんされたりねえ



だから!久しぶりに皿をやってみた。




そしたら世界が違うね!!



敵が隙だらけ!!!!



ジャべが面白いようにはいるんだよねえwww



これをファイアランスにしたらスコア伸びるし!




ちょっとやってみようかしら







おしまい。
[ 2011/01/31 04:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

大事なお話。

おおおおwwww日記って書くのサボるとかなり間があくなwwこわいこわい




さて、大事なお話ってのは



















ーりぼんが部隊をぬけましたー






きゃー




なんということでしょう







理由はいろいろあるんだけどね





あいさつなしに抜けるのもMPの定番だし?





いいじゃん!






楽しかったよ!





みんなありがとね!




短い間だったけど。




楽しかった。




戦場で見かけたらよろしくね。




しーゆーあげいん!



シンラさんまであと3k
FE2011012219200915000681.jpg


おしまい。
[ 2011/01/24 04:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はあ

昨日の日記誰もコメされないぜ!でもめげずに書く俺!!!!!11




んで



火曜日は絶対休んではいけない日


なぜか



単位がやヴぁい


数Bがやばうい



んで今日も遅刻wwww



お兄さんがんばりまう







帰ってきて少しFEZ


ついにRibbonαがフランベルジュを持てる日が・・・・(Lv29)
ちなみにこいつ、tacchyの次に作った2ndキャラ(カセ)

ヲリにあこがれて作ったはいいが、装備が無くて放置してました


でも!オフィ装備で!こいつは大分様になった



いつかこいつでインしてMP粘着すんわww


FE201101190008468133424.jpg


おしまい。
[ 2011/01/19 00:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふぁみふぁみふぁみーま

ふぁみふぁみま~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8167036

とりあえず見とけ



今日はメンテだったから4時ぴったりにイン

けんちゃんと姉さんが新キャラ作るっていうから付き合った

名前ほとんどかわってないという

うーんあと!ジャイ厨になってみた!

ジャイってぶっちゃけキマっぽく行けば案外僻地オベ2本はいけるww

護衛いたら嬉しいけど、1匹で十分!



あと久しぶりにステルスねずみしてみた。場所はアーク

2本折った!(1本は0ミリ残して折ってもらったけど)

そのときのごはんはバカでww

ナイトでつつけば折れる程度なのにわざわざ解除しやがったww

・・・まあ釣り効果は絶大だった!w


そんくらい。眠いから寝る!おやすみ。

おしまい。
[ 2011/01/18 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


